人材紹介会社「オープンキャリア」とは

           
Q&A

オープンキャリアは、渋谷にあるインターネット業界専門の20代~30代向け転職エージェントです。
国内最大級のインターネット広告・ふるさと納税サイトなど事業展開している株式会社アイモバイル(東証一部上場)人事部より誕生した人材紹介会社になります。
求人企業の詳細情報から業界歴史やトレンドなど、インターネット業界の幅広い求人情報や職種別キャリアアドバイスを行っております。

「一人一人の働き方」を私たちは大切にしております。

ご転職希望者様には、初回面談からご入社後フォローまでプライベートエージェントとして個別転職サポートをさせて頂いております。

「どうして、いま転職したいですか?」
「どのような働き方が1番大切にしたいですか」など

求人紹介時には、その方のバックグランドを正確に理解したうえでご紹介すること大切にしている為、直接お会いしご面談を行っております。
その上で、好みに沿った求人や優先順位の整理、本当に目指すべきキャリア・働き方に合わせたスケジューリングなど転職サポートを実施しております。

時には、ご転職希望者様のキャリアイメージと異なる場合にはご転職の見直しもご提案させていただく事があります。
それは、ご転職希望者様にとって納得度の高い転職を実現していただきたいと思う私達エージェントの考えです。

オープンキャリアが保有する約2,000以上の求人(広告・ゲーム・メディア・人材など)は、
親会社でも日頃から深く関わっているWeb企業様に伺い直接 “見て”、”聞いた” 本物の情報になります。

主な職種は、営業職37%・エンジニア36%・クリエイティブ19%・コーポレート8%となっております。
独自に厳選した都内のインターエネット企業500社から直接求人をお預かりしエージェント経由のみの非公開求人も多数保有しております。

この様なご転職者様からご好評いただいています


●ガツガツした転職エージェントが苦手な方

●信頼できるプライベートエージェントを探されてる方

●初めて転職する第二新卒/20代の方

●ご年収300万円~400万円台の方

●異業種からIT/WEB業界に挑戦したい方


専門的なイメージが強い、インターネット業界への転職活動を求人をソフトにわかりやすく説明する事と、やみくもに求人提案をするのではなくご転職希望者様の好みに合わせた求人選定を心がけております。

“業界に精通した転職エージェント” が価値ある転職を全力サポートします。

社名:株式会社オープンキャリア
住所:渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビルN棟 2階
代表:田中 俊彦
HP:http://www.open-career.jp/
電話番号:03-5459-5293
許可番号:厚生労働大臣許可 13-ユ-306930

Q&A
報酬ルールについて

ワラジンパートナー様の皆様がご転職希望者様を転職エージェントにご紹介頂いた後の報酬フローをご説明いた …

Q&A
ご紹介可能な求人・難しい求人一覧

皆様から寄せられた、保有求人のよくあるご質問についてお答えいたします。 Q.どんな求人がありますか? …

Q&A
紹介した人のその後の状況を知りたい。

Q.紹介した人のその後の状況を知りたい。 A.LINEメッセージより確認頂けます。 ご紹介頂いた転職 …