1度目の報酬タイミング「面談報酬」って?

           
Q&A

ワラジンの転職希望者紹介サービスでは、報酬が発生するタイミングが2回あります。

1度目:「面談報酬」
2度目:「入社報酬」

今回は最初の報酬タイミング「面談報酬」について説明していきます。

報酬「面談報酬」の発生タイミング

転職エージェントを利用した求職者様の感想をお聞きすると、
「とにかくいろんな案件を紹介されて、半ば転職活動を終わらせたいがために本来の目的を果たせない結論を出してしまった
「履歴書を出しただけで、とくにハナシを聞いてもらいもせず、まったく的を得ない求人案件を提案された
という意見が、残念ながら少なくありません。

当社オープンキャリアでは直接面談を行い、求職者の強みや本当にやりたいことを把握してから転職希望者様ひとりひとりに適した求人案件のみをご提案します。
ときには現職維持を提案することも。

次のステップだけでなく、その次をも見越した提案は、単なる転職エージェントではなく、真の「キャリア支援」を行うモットーを大切にしているためです。
時間や精神的負担を軽減するためにも、希望業界が絞り込まれている場合や深い相談がしたい場合は
まずは、オープンキャリアのキャリア面談をお勧めしていただきたいです。

勿論ご紹介いただく事により報酬をお支払いします。1人紹介していただくごとに10,000円
人数に上限はありませんので、紹介すればするほど面談報酬を受取れる仕組みになっております。

※ご注意※
面談報酬が発生する条件は、当社への「来社面談」のみになります。
(電話、ビデオ面談など、その他の形式では対象外となります。)

また、当社は首都圏のインターネット企業に特化した求人を取り扱っております。
その為、下記あてはまる方はご面談対象外となる場合がございます。予めご了承ください。

・地方での勤務を希望される方
・事務職限定で探されている方
・30代以上の未経験者

※ご自身の転職活動に利用される場合でも、同等の報酬が発生致します。

あなたの周りの優秀な人材をご紹介するため、また、転職活動が求職者様にとって億劫にならないよう、
より良い人材と巡り合うことを目的とし、最初のステップとして面談報酬を発生させています。

あなたからのご紹介で来社面談された転職希望者様には
【Amazonギフトコード2,000円分】を漏れなくプレゼント♪

ご紹介方法はコチラから!
↓  ↓  ↓

https://warajin.open-career.jp

ぜひ、お気軽に当社へお越しください!

Q&A
人材紹介会社「オープンキャリア」とは

オープンキャリアは、渋谷にあるインターネット業界専門の20代~30代向け転職エージェントです。 国内 …

Q&A
いつ報酬が貰えるの?

WARAJINからご転職希望者様をご紹介頂いた後の報酬支払いについてご説明いたします。 面談報酬のお …

Q&A
ご紹介可能な求人・難しい求人一覧

皆様から寄せられた、保有求人のよくあるご質問についてお答えいたします。 Q.どんな求人がありますか? …